2008年01月20日

バリ島4日目

バリ島4日目の11月18日。

今日はウブド地方へ移動。
さよならクタ。
さよならザオアシス。

バリ島4日目
朝食の風景も今日で終わりか~
 

そういえば、
ここのホテルの朝食撮ってなかった?
いつもこんな感じでした。
ほかにパンとかもありました。

バリ島4日目
メニューがあんましない。


出発前、
昨日受けたスパで
朝もマッサージを受ける。
トータル2時間くらい。
やっぱり寝てしまった眠る

チェックアウトを済ます。

昨日、クタ市街にある
個人商店の人に
ウブドまで送ってもらうよう、車1台を手配してもらってた。
その時、
手付金みたいなものを払え
って言われたんだけど
私たちは断固断った。
そのせいか、今朝突然
キャンセルする
とフロントに連絡が入っていた。
なんやそれムキー

手付金を払っていたら来たのか。
払っていても来なかったのか。

ま、そこのホテルの人が
別の車手配してくれたけど。。
今思うと、これホテルと組んでたのかしら。
あ~、
プラマバスにすればよかったのかいな。

ま、ともかく何とかウブド地方に到着!
そしてやってきました。
今日から2泊するカジャネムア。
オシャレそうハート

バリ島4日目
表。ここはレストランになっててここの奥にヴィラがある


チェックインを済ませてヴィラに移動。
敷地が広くてフロントから結構歩く汗
スタッフさんが荷物を持ってくださったので良かったけど
これはキツイわ。。
階段が結構多い。

バリ島4日目
ジャングルみたい

バリ島4日目
バナナらしい。南国っぽい色!

バリ島4日目
途中の階段

バリ島4日目
階段を上るとのどかな風景。あひるの行進とかが見える


フロントから2分くらいは歩くでしょうか。
キツイんだけどその分とっても静か。
そして雰囲気が良い。
ここもヴィラにしては安いほうだったけど
こんだけ雰囲気が良ければ全然OKでしょキラキラ 

そして部屋に到着~ピカピカ
はあ~~~~~っっ
かなり好みな感じハート


バリ島4日目
ヴィラ入り口。テラスでくつろげる

バリ島4日目
ベランダからの景色。憧れのプライベートプール!

バリ島4日目
中はすぐに天蓋付きのベッド

バリ島4日目
ベッドの上にはフランジパニでハートが!

バリ島4日目
ベッド奥から

バリ島4日目
奥にバス。アウトドア。


わあ~~~~~んびっくり!!
想像以上に良かったびっくり!!
部屋の中なんかいい香りだしキラキラ 
これで一泊17000円位。
2人で。
もう入るなり写真撮りまくりハート

ひとしきり騒いだ所で
ランチを食べに街に出る。

街中は、クタと違い
落ち着いた雰囲気。
物売りが声を掛けてこない!
のんびり散歩できる!
彼氏が物売りにだいぶウンザリしていたので
やっと期待通りにくつろげそうだと喜んでた。
さすがバリ島の避暑地だね。


バリ島4日目
バイクも少ない

バリ島4日目
静かなだけでうれしい


かなり空腹だったので
そこらへんのお店へ入る。
オシャレだな~~~

この時2人とも手持ち金が無く、
ここで一番安いメニュー(ナシゴレンとミーゴレン)を注文するも
やはり足りないということが分かって
彼は両替所へ走っていきましたニコニコ汗

バリ島4日目 

バリ島4日目

バリ島4日目
お金ないとか言ってもビールは頼むんだね、私

バリ島4日目
ここのはまた美味しかった~~~~


食後はさらにウブド市街の散歩。

バリ島4日目
広場?運動場?小学生くらいの子供たちが居た

バリ島4日目
路地に入るとさらに静か。懐かしい感じがする

バリ島4日目


お店をひやかしつつ散歩を続ける。
トイレに行きたくなって(笑)
そのへんで休憩。

バリ島4日目

バリ島4日目

バリ島4日目

バリ島4日目
スプライト(4000Rp)とミックスジュース(8000Rp)。

バリ島4日目
日が沈んできてまたいい雰囲気


疲れたのでヴィラに戻る。

バリ島4日目
途中のワルン(食堂)。なんか綺麗~


夕食を食べるには
まだお腹が空いてなくて、
ちょっとプールで一泳ぎ。

バリ島4日目


着替えて再度街へ。
夜はちょこっと寒い。

いろいろ迷って
お客さんの多いお店に決める。

バリ島4日目
夜、お店は必ずといっていいほどキャンドルが置いてある

バリ島4日目
彼はバリの地酒?を頼んでた。なかなか美味しいそうで

バリ島4日目
私はやっぱりビンタン。付いてくるえびせんみたいなのが好き

バリ島4日目
野菜ばっかりの揚げ春巻きかな

バリ島4日目
やっとサテにありつけた

バリ島4日目 
何か、にく。鳥かな?


けっしてまずくはありませんでした、
が、
イマイチ印象に残ってない。。
お客さんが多かったので期待したんだけどな。

ささ、明日は
ヴィラで思い切りのんびりします音符オレンジ




Posted by やたん at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やたん
やたん
生まれも育ちも福岡県
28歳箱入娘